Mondo blu.

※二次創作、腐向けを含むものがありますのでご注意を。

--.--.--


2030.08.13

▽注意事項

このブログは主に三次創作を中心としています。
たまに二次創作も書いています。

二次創作、同性愛ものが苦手な方は
観覧をお勧めしません。


また小説のコピー、イラストの無断転載、自作発言は
お止め下さい。著作権の侵害となります。

それでも大丈夫だ、という方はどうぞごゆっくり。


本ブログのリンクバナーはこちら▽
2029.08.24

▽キャラ説

*主な登場人物*



姫壱
□服部 姫壱(はっとり きいち)
□17歳 □男 □163cm
□11月7日 □B型
□明るい性格で、好奇心旺盛。友人は多いが
女友達ばかり。→男が大の苦手。昔の事が原因。
かなり強気だが、心を開いてる人の前では
普通に泣いたりする。
一人称□俺

宏哉
□倉西 宏哉(くらにし こうや)
□17歳 □男 □175cm
□9月3日 □A型
□明るく、優しい性格。男女問わず人気が
高く、友人も多い。頭の良さは中の上。
姫壱の男嫌いを治そうと協力している。
一人称□俺

岳瑠と結
(右)□瀬藤 岳瑠(せとう たける)
□17歳 □男 □170cm
□5月20日 □O型
□一見クールなように見えて、実は超心優しい人。
小動物とか大好き。心配性。
宏哉とは中学からの仲。姫壱とは宏哉を通して
仲良くなった。スポーツ好き。
一人称□俺

(左)□土ノ浦 結(どのうら ゆい)
□17歳 □男 □178cm
□12月15日 □A型
□大人しい性格。のんびり屋。岳瑠とは幼馴染で、
小さい頃からずっと一緒にいる。
学年総合2位と、頭が良い。
一人称□僕
2012.09.14

申し訳ない・・・


謝罪



どうもこんばんは。そしてお久しぶりです。

最近更新してなくてすいません・・・まず小説すら
書いてなくてすいません・・・。



いや一応私学生だから学校とかも忙しいんですよ。
もうすぐ体育祭あるし。

だから、更新は土、日、月になると思います。
平日はほぼ無理・・・。

本当に申し訳御座いません。


まあ私の書く小説なんて見たい方
いらっしゃらないと思うんですけども←

でも更新しますよ。小説。



あ、あと、小説の方は挿絵付きにしようと思ってるんですが、
今現在ペンタブのペンが行方不明でして・・・。

なのでマウス絵になる可能性が大です。それか挿絵無しで
投稿して、あとから絵をつける、・・・という風になるかもです。


そこらへんは一応言っておきますー



それでは、今回はこのへんで。
